リズムシンクロ打法のユーチューブ動画の感想


スイングの改革が、新たな成長の一歩となることを実感させてくれるリズムシンクロ打法。


販売サイトにはリズムシンクロ打法の
ユーチューブ動画が紹介されています。


それを見るだけでもかなり納得の事実が満載です。
 

ここでは、実際に紹介されている3つの動画を見た感想をご紹介します。


あなたも、プロのティーチングコーチの視点から体の使い方を分析した結果を知ると、すぐにでも自分のスイングを確認したくなるでしょう。
 


・ヘッドスピードを上げる方法の動画



 
リズムシンクロ打法のユーチューブ動画の一つが、ヘッドスピードを上げる方法を解説したものです。


こちらは、体の使い方によって、クラブの魅力を存分に発揮すると、実は飛距離が簡単に伸びるのです。


でも、それにはヘッドスピードを上げるという課題をクリアしなければなりません。


いくら道具が進化を遂げても、自分自身を変えなければならないのです。


手首の角度と膝の角度を考えながらのスイングを実践している方もいるでしょうが、そんな難しいことは一切ありません。


簡単に体の使い方を覚えるだけで、みるみるうちにクラブの魅力を使ったスイングができるようになるでしょう。


ヘッドスピードを上げるための努力は、リズムシンクロ打法の動画の通りに実践するだけ。


たったそれだけで変化が得られるはずです。



・世界初公開!リズムシンクロ映像


 
 
どんなスイングでも一定のリズムを崩さずにいるだけでも、実は体のブレを抑制できるのです。


速さを求めてクラブの余計な力をかけていると、ボールは真っ直ぐ飛んでくれません。
 

そんなズレに繋がるスイングの癖を解決するためにも動画で一定のリズムで打つという所作を徹底的に叩き込みます。


プロのショットを見てもわかるように、クラブが変わってもリズムは一定なのです。


それが実践できるだけでも、今までのショットの悩みは大きく解決に向かうでしょう。


これは、自分でもあまり意識していない部分でもあるでしょうし、すぐにでも気をつけるだけで変化が見えてくるのです。



・リズムシンクロ打法レッスン映像集


 
 
リズムシンクロ打法のユーチューブ動画として、ほんのわずかな時間公開されているのが実際のレッスン風景。


こちらは、すぐにでも自分のスイングに活かせるエッセンスが満載です。


初心者から上級者が実践しても、今までとは違ったスイングのイメージが作れるのも魅力的。


それは、プライベートレッスンを受けているかのように、成長のための階段を着実に上がれるのではないでしょうか。
 

ブレが生じてしまうポイントを丁寧に解説しており、それを動画で見せてくれるので、納得のスイング改革ができるのです。


リズムシンクロ打法についてもっと詳しく知りたければ、以下のレビュー記事をぜひご覧になってみてください。