森本光洋の2chや知恵袋での評価は?


森本光洋ティーチングプロの
2chヤフー知恵袋での評価はどうなのでしょうか?


調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。


「森本光洋 2ch」や「森本光洋 知恵袋」で検索している人もいるみたいですが、おそらく森本光洋さんのDVDに興味はあるが本当に効果があるのか気になって検索しているのではないでしょうか。


確かに小学校6年生の女の子が250ヤード飛ばすというのは信じがたいかもしれませんね。


ただ、実際にこのリズムシンクロ打法のDVDを見て練習すれば、250ヤード飛ばせるかどうかはともかくとして、変化の有無は誰でも間違いなく実感できるでしょう。
 

そして、飛距離の変化は、当然スコアにも影響を与えます。


どうしても100の壁を切れずにいた方も、ラウンドが毎回楽しくなるほどの実力をつけることができるのではないでしょうか。


スイングの質を高める体重移動やリズムの積み重ねは、どんなクラブを使っても安定的に飛ばすだけの魅力を養います。


それは、ゴルフに対するやる気にも直結するのです。


森山光洋さんのノウハウがすべて詰め込まれたDVDは、力に頼ることなく、いかにして体を効率的に使うかを突き詰めた教材なのです。


購入しても身にならないよくある詐欺的なものとは違って、実力に変化を与えてくれるからこそ、このリズムシンクロ打法DVDの利用者が後を絶たないのです。


スコアの伸びに悩みを抱えていたり、安定しないショットに不安を抱えている方、飛距離が伸びずに刻みのゴルフしかできない方など、それぞれが抱える悩みを柔軟に解決してくれるのです。


この教材が少しでも気になる方は、以下のレビューをぜひご覧になって下さい。



【必見!】森本光洋のリズムシンクロ打法DVDのレビューはこちら